イオンの魔法禁書

自己満足.コスプレ中心

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最後のネズミ王国征服しました!!!

8/10~17 友達と一緒にHong Kongに行って来ました!!!!
元々遊びつもりだが、Hong Kongのレイヤーさんと地獄ロケツアになりました…||||
ほとんど毎日ロケの人生怖い~~QwQ

しかも私が一番遊びたいネズミ王国でもロケだ!!!!><
Hong Kongのレイヤーさん本当に凄いです…そんなに撮れるか…(死)

デイズニーのホテル予約ちょっとトラベルがあったので、安い部屋がなくなり、
かなり何倍高くなったVIP部屋に泊まった…(T△T)
まあ…結構色々なおまけとサービスがあるから、許してあげるよ~
どうせお父さんが払ってくれるから~\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

VIP部屋の隣専用のラウンジがあります。朝六時から夜十時までずっと食べ物が提供してます。
夜はミッキーがパジャマを着て、皆と写真を撮ってくれます。

ロケ中に、ちょっと着返して、ミッキーと写真を撮っただよ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
非常に目立つだけど…|||||

P1030454.jpg

次の朝のはSleeping Beautyの姫だぜ!!!!

P1030470.jpg

やっと、世界すべとのディズニーランド征服した!!!!!!

P1030495.jpg

2015年上海に新しいネズミ国を出来そうけど、
その前に、来年はもう一度Floridaのネズミ国に行く予定です~
前は小三の時…まだデジタルカメラを持ってない年代だよ~

ディズニーが大好き~~~~~

Tea Timeの
写真はこちら>>
-- 続きを読む --

category: 新世界の探険隊

[edit]

page top

New Zealand


やっとNew Zealandに行ってきた!!!
五年前からずっと行きたかったが、なかなか時間と機会がないな…

今度も私とお兄さん二人だけで旅行した。
いつも家族旅行だったが、私とパパママが行きたい国は違うので、別々になっちゃった…^^;

New Zealandの風景本当に凄く綺麗だよ!!!!
でも旅行費めちゃ高い……><

初めて自分で馬に乗って、色々新しい体験しました。

凄く面白かった~~

The Lord of the ringsは最高!!!!!!!!!/////////

写真はこちら>>
-- 続きを読む --

category: 新世界の探険隊

[edit]

page top

米国15日間の旅


8/10~8/25 アメリカに遊びに行った!
友達の家に泊まって、アメリカ人の生活を体験した
やはり台湾との違う、最初はちょっと慣れないなぁ…
アメリカはのんびり人生だ!だから皆が太い!(誤)??

色々な有名な場所に連れっていた
水族館、Yosimite、Grand Canyon、Disney、Hollywood、Las Vegas、Universal Studio、Tech Museum…など
毎日大盛りのご飯を食べて、
太った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??

絶望!><
制服もう入れないかも…

写真はこちら>>
-- 続きを読む --

category: 新世界の探険隊

thread: 海外旅行記

janre: 旅行

[edit]

page top
