イオンの魔法禁書

自己満足.コスプレ中心

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

COS ROMサイト



IMG_4708.jpg

ROM特設サイトをオープンしました!
リンクはこちらです
よろしくお願いします~☆
スポンサーサイト

category: 日記

[edit]

page top

友達

やっと無事に台湾に戻りました~~~wwwwww
帰国してもレポートがあるから、適当で書いて出しましたが、
うかっりで八月になっただよ!!!!!!>w</

元々アカシウス卒業式の感想文書いてみたいが、
長い時間が経って、日本語全部飛んでしてしまった…OTZ

あはははは…

正直、最初アカシウスす入るときはお金を稼ぐためではなく、
日本語練習、社会経験、それと友達作るためにバイトしたかった~wwwwww
アカシウス同士だけではなくて、お客様と友達になれるのは予想外だった。(笑)
性別、国籍、年齢、職業を問わず、同じ趣味だけで仲良しになれる、
同じ場所で出会うだけで、色々な話が話せる、「縁」は不思議なものたと思ってる。

特にアカシウスのメンバーだ~

最初に優しくしてくれたのは私の美人の妻.イルマだよ!!!
だからイルマは私の妻になっただよ~~
本当に簡単な事だけど、イルマ初めてやってくれただから、感動された。wwwwwwwww
(何をしたのは秘密だよ~~)
イルマ全力愛してるよ~~~~///////////////333333

100718_2309~0001


パパ(マヤ)とママ(ケーナ)も大好き~~~~~~
いつも親切にしてくれて、本当に世話になりました。m_ _m
何回でも台湾に遊びに来る時、案内するわ~~

妄想部の皆もとてもとても感謝してます!!!
マリリア、イルマ、リオル、ユン、皆がいないと妄想部は絶対出来ない!!
特に、裏の部長.マリリア!!大感謝します。
誰よりもまじめなマリリア、本当に助かった!
いつもお姉さん見たいに私の面度を見てて有難う~~~~

100718_230925.jpg

ちび子のリオル元気100%!!!後輩なのに、私より先輩ぽいだよ~wwwwwww
心はすごく優しくて、何でも全力で応援してくれて有難う~~
いつか一緒にコス合わせしよう!!!!

100718_231025.jpg

同じ腐女子同士のユン~妄想部入ってくれて有難うwwwwwww
皆に誘っただけど(泣)、ちゃんと返事してくれたのはユンだけだよ~~~////////3333
ユンもとても優しい子だから、仲良しになってくれた有難う~

100718_231110.jpg


後、ミツキ、エマコ、アリアお姉さまから色々お世話になりました。
最後会えなくてちょっと残念だが、皆私の携帯電話は持ってるから、
いつでも連絡できるでしょう~~(笑)

アカシウスから卒業しても、台湾に戻っても、友達ならいつでも連絡できるだろう~
だから私は寂しいと思わないだよ。
現在インタネットはすごく便利なので、ブログ、メール、MSN、Mixi…
色々な方法で人と人は繋げる。

私も、帰国したら皆と全ての連絡がでくなくなったのはやった!
縁を切るのもやった!!><
だからこれからも頑張って、皆に忘れられないように自己アピールする!!!!(誤)

100718_230354.jpg


写真はこちら>>
-- 続きを読む --

category: 日記

[edit]

page top

今日だ!!!

いよいよ今日は来ただよ!!!
今日は卒業式だぜ!!
まだ寝てない私は…頑張って写真の裏面で余計なメッセージを書いてるwwwwwwwwwwwww

期末試験も心配だ…OTZ

100718_0221101.jpg

category: 日記

[edit]

page top

さよならアカシウス

ご機嫌よ~イオンです。

急になったことなんですが、しかも公開してない…
(これ公開しても大丈夫かな…|||)
アカシウスでの給仕は昨日までです。
(ああ~ローゼンプリンもらってない><)
決して太すぎで制服は入れなくなったので退学された事ではないよ~~~~
あくまで、自分は学校が一番優先してるからだ。

早めに大学から卒業を申請したので、
いよいよ卒論を書かなければならない…
心身的にはめちゃ疲れてるから、あまり仕事がうまく出来なくなった。
店とキャスト同士に迷惑をかけるより、自分も学校と仕事両方同時にうまく出来ないことを判断した上で、
辞めさせることが納得した。

イオンのアカシウス寄宿舎学園生活はここで終わりました。

今まで色々方からご指摘いただいて本当に有難う御座いました。
沢山お客様と会って、話して、変な日本語教えていただいて誠に感謝してます。
私は日本語そんなにうまくなれるのは、アカシウスの皆様の苦労だと思ってます。
自分も予想以上にアカシウスで生き残って本当に不思議だな~(笑)
キャストの中でも友達が出来て本当に嬉しい~~~~~>///<
やはり日本で留学して、アカシウスで働いて、
楽しい思い出が出来てすごく良かったと思ってます。

突然なことなので、
まだいっぱいお客様とキャスト達にちゃんと別れの挨拶をしてないが、
ここでもしアカシウスの誰が見てるなら、そこのあなたに伝いことは:

「いつもお世話になりました。本当に皆と出会うのは心より感謝してます。
日本ですばらしい体験して、本当に有難う御座いました。
いつかまた世界のどこかで会えるでしょう~~wwwwwww」

以上、イオンでした。

P.S 7月のイベントイオスが代わりに出るかも……
とりあえず、アカシウス制服を着る機会もう無いだよ~~
前撮った制服写真何枚UPしますwwwwww

photo:jcatさん

写真はこちら>>
-- 続きを読む --

category: 日記

[edit]

page top

2010年!

うっかりまだ一年が経った。今更「明けましておめでとう」と言うめちゃ遅かった…
今年もいっぱい目標があるが、できるかどうかわからぬ~><

「やりたいこととできることは違います。」

日本語検定一級に合格しても、日本語能力やはりまだ低い。
やりたいことは、日本語必ず日本人のように上手くならなければならないが、
私もうその時間がないだよ!

英語も…どんどん悪くなっていく。
まぁ…確かに自分もあまり勉強してないからださ…自業自得。


不器用な自分が嫌い…

最近卒業する人が多い、好きな人がいなくなるのは悲しい…
新入生がどんどん増えていく同時に、不安も増えていく…

「Anthropophobia」(対人恐怖症)

昔のトラウマで、人と人の付き合う嫌いになった。
自分も変わりたいですが…できない。

いつも親切にしてくれた人達本当に有難う~
もしその人達がいないなら、私はきっと日本人の友達誰もいないと思う。

「誰が手を引いたら、私も歩みを出せる」かな…?

帰国する前に、恩返しなきゃ!!

category: 日記

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。