イオンの魔法禁書

自己満足.コスプレ中心

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

君に届け


そろそろ頑張ってブログを更新しようと思ってるイオンです~~
最近あまり良い事が起こってないから、めちゃテンションが低くなちゃった。><
「ああ~人生はそういうもんかな~」(ため息)

だ‧け‧ど…

先週(5/9)久しぶりにイベント参加してきました!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
初めてTFTと晴海以外の場所でコスイベントを参加した~
今度は日本教室のスタジオで初体験!!
せっかく日本にいるのに、そんな日本だけある場所を使わないと無駄ないよ~

って、私のコス友は皆大体台湾にいるから、誰とも合わせできない…(;´д` )
それと、私に誘ってくれた後輩の二人は「君に届け」を合わせるだけど、
私は最初何話しか見てない…OTZ
合わせるのは無理…( ´ω`)
でも、機会があれば、次は男子キャラを挑戦してみたい!
風早翔太は良い男だよ!

うう…今度カメ子するつもり気が…
結局二着を持って行って、ヤチャッタ…( ̄ ̄∇ ̄ ̄)||||||b


IMG_8474.jpg

写真はこちら>>



胡桃沢梅

IMG_8429.jpg

IMG_8490.jpg

黒沼爽子

IMG_8468.jpg

IMG_8592.jpg

二人

IMG_8400.jpg


ブログ更新めちゃ疲れる…

category: カメラ修行

[edit]

page top

« ヘタリア  |  シャングリ.ラ »

コメント

No title

 ブログ更新お疲れさま。
 楽しみにしているので、更新されると嬉しいです。
 googleで翻訳もできるので、母国語混じりでもなんとか読めると思います。
 がんばって更新してね(^ω^)

ひらめ #- | URL | 2010/05/29 02:56 | edit

Re: No title

ひらめさん

ブログを見ていただいて有難う~~~~>///<
日本語をもっとうまくなるため、頑張ります!!!

ブログも…頑張ります…wwwwww

イオン #- | URL | 2010/05/31 12:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ioniniam.blog88.fc2.com/tb.php/18-31de0bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
