イオンの魔法禁書

自己満足.コスプレ中心

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

さよならアカシウス

ご機嫌よ~イオンです。

急になったことなんですが、しかも公開してない…
(これ公開しても大丈夫かな…|||)
アカシウスでの給仕は昨日までです。
(ああ~ローゼンプリンもらってない><)
決して太すぎで制服は入れなくなったので退学された事ではないよ~~~~
あくまで、自分は学校が一番優先してるからだ。

早めに大学から卒業を申請したので、
いよいよ卒論を書かなければならない…
心身的にはめちゃ疲れてるから、あまり仕事がうまく出来なくなった。
店とキャスト同士に迷惑をかけるより、自分も学校と仕事両方同時にうまく出来ないことを判断した上で、
辞めさせることが納得した。

イオンのアカシウス寄宿舎学園生活はここで終わりました。

今まで色々方からご指摘いただいて本当に有難う御座いました。
沢山お客様と会って、話して、変な日本語教えていただいて誠に感謝してます。
私は日本語そんなにうまくなれるのは、アカシウスの皆様の苦労だと思ってます。
自分も予想以上にアカシウスで生き残って本当に不思議だな~(笑)
キャストの中でも友達が出来て本当に嬉しい~~~~~>///<
やはり日本で留学して、アカシウスで働いて、
楽しい思い出が出来てすごく良かったと思ってます。

突然なことなので、
まだいっぱいお客様とキャスト達にちゃんと別れの挨拶をしてないが、
ここでもしアカシウスの誰が見てるなら、そこのあなたに伝いことは:

「いつもお世話になりました。本当に皆と出会うのは心より感謝してます。
日本ですばらしい体験して、本当に有難う御座いました。
いつかまた世界のどこかで会えるでしょう~~wwwwwww」

以上、イオンでした。

P.S 7月のイベントイオスが代わりに出るかも……
とりあえず、アカシウス制服を着る機会もう無いだよ~~
前撮った制服写真何枚UPしますwwwwww

photo:jcatさん

写真はこちら>>
IMG_0074.jpgIMG_0077.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0279.jpg

IMG_0042.jpg

Photo:jcat様

人生はマジ重いよ~~~wwwwwww

category: 日記

[edit]

page top

« 大好きな貴方に…  |  ヘタリア »

コメント

急すぎるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 もっとたくさん、お話とか、したかったんだぞ。

 せめて7月のイベントには、イオンの代わりに来るようにと、イオスに伝えておいてくださいね。

ひらめ #- | URL | 2010/06/29 01:32 | edit

初めて書き込み失礼します。

突然の知らせを小耳に挟み、
オイラもおじゃましました!

昨日でっ……ってぇええ!?Σ(゜ロ゜;)
もうあそこでイオンの顔見たり、話したり
できなくなるのはすごくすごく残念だ。。。

せめて、7月のエルアカシアイベントには
ぜひともイオスに来るように言っといて~!

最後に…ほんとにお疲れ様でした。
あの場所で会って、いろいろお話できて、
とても楽しかったです♪

ぱりにゅ #- | URL | 2010/06/29 13:19 | edit

お疲れ様

 気まぐれで行ったのに最後に会えてよかったです。
 スイーツはピーチマンゴーだね。
 オーストラリア産で11月の終わりから新年1月位の季節ものだよ。

できれば来月イオスによろしくね 

クリオロ #mQop/nM. | URL | 2010/06/29 21:42 | edit

お疲れ様でした

そうですか。
たぶん僕のことを忘れましたのに、前年にアカシウスで会いました。もうすぐまた来るつもりだけど、イオンさんもういない。悲しい。

でもイオンさんで会えて、嬉しかった。思い出ありがとう!
いつか、どこか、また逢えることを祈っています。

お元気で

ジル #- | URL | 2010/07/01 06:47 | edit

Re:

ひらめさん>>

いつもお世話になりました。m(_ _)m 
急ぎすぎで自分も混乱の状態になってる||||

なんが、腐男塾新メンバーができたらしいよね~(笑)
まだアカシウスの隣席で会えるでしょうwwwwwwwwwww

ぱりにゅさん>>

お久しぶりだね~
こちらこそお疲れ様です。イオンと話すのはめちゃ疲れるよね~~~(笑)
ああ~~ぱりにゅさんの絵が超欲しかった~~>///<(自重無能)

7月イオスが代わりにアカシウスにいるよ~(何も暗示してない!!してない!!してないだよ!!)

クリオロさん>>

最後会える本当に良かったですwwww
マンゴプリンおいしかった~~~~~////////

ピーチマンゴーいいよね~
高野最高!!!!!!!!wwwwwwwww

ジルさん>>

ご機嫌よ~~お久しぶりです!!!!
覚えてますよ~~いっぱいオリカクを飲んだよね~wwwwwwwww

また日本に来るかぁ、いいなぁ~wwww
アカシウスも結構新入生いっぱい入ったので、楽しんで遊ぶに行ってね~^o^/

イオン #- | URL | 2010/07/02 19:56 | edit

No title

┃BOSS缶┃=^・ω・^)ノ お疲れ様です
これからは お見かけする機会がほぼ無いかんじで残念です
いろいろお話したかったですね
卒論がんばってください

┃BOSS缶┃=^・ω・^)  #905o7r1s | URL | 2010/07/09 01:05 | edit

Re: No title

> ┃BOSS缶┃=^・ω・^)

お疲れ様で~~
まだ機会があれば隣席で会おう!!wwwww

イオン #- | URL | 2010/08/04 13:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ioniniam.blog88.fc2.com/tb.php/22-d2018861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
