fc2ブログ

イオンの魔法禁書

自己満足.コスプレ中心

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

友達

やっと無事に台湾に戻りました~~~wwwwww
帰国してもレポートがあるから、適当で書いて出しましたが、
うかっりで八月になっただよ!!!!!!>w</

元々アカシウス卒業式の感想文書いてみたいが、
長い時間が経って、日本語全部飛んでしてしまった…OTZ

あはははは…

正直、最初アカシウスす入るときはお金を稼ぐためではなく、
日本語練習、社会経験、それと友達作るためにバイトしたかった~wwwwww
アカシウス同士だけではなくて、お客様と友達になれるのは予想外だった。(笑)
性別、国籍、年齢、職業を問わず、同じ趣味だけで仲良しになれる、
同じ場所で出会うだけで、色々な話が話せる、「縁」は不思議なものたと思ってる。

特にアカシウスのメンバーだ~

最初に優しくしてくれたのは私の美人の妻.イルマだよ!!!
だからイルマは私の妻になっただよ~~
本当に簡単な事だけど、イルマ初めてやってくれただから、感動された。wwwwwwwww
(何をしたのは秘密だよ~~)
イルマ全力愛してるよ~~~~///////////////333333

100718_2309~0001


パパ(マヤ)とママ(ケーナ)も大好き~~~~~~
いつも親切にしてくれて、本当に世話になりました。m_ _m
何回でも台湾に遊びに来る時、案内するわ~~

妄想部の皆もとてもとても感謝してます!!!
マリリア、イルマ、リオル、ユン、皆がいないと妄想部は絶対出来ない!!
特に、裏の部長.マリリア!!大感謝します。
誰よりもまじめなマリリア、本当に助かった!
いつもお姉さん見たいに私の面度を見てて有難う~~~~

100718_230925.jpg

ちび子のリオル元気100%!!!後輩なのに、私より先輩ぽいだよ~wwwwwww
心はすごく優しくて、何でも全力で応援してくれて有難う~~
いつか一緒にコス合わせしよう!!!!

100718_231025.jpg

同じ腐女子同士のユン~妄想部入ってくれて有難うwwwwwww
皆に誘っただけど(泣)、ちゃんと返事してくれたのはユンだけだよ~~~////////3333
ユンもとても優しい子だから、仲良しになってくれた有難う~

100718_231110.jpg


後、ミツキ、エマコ、アリアお姉さまから色々お世話になりました。
最後会えなくてちょっと残念だが、皆私の携帯電話は持ってるから、
いつでも連絡できるでしょう~~(笑)

アカシウスから卒業しても、台湾に戻っても、友達ならいつでも連絡できるだろう~
だから私は寂しいと思わないだよ。
現在インタネットはすごく便利なので、ブログ、メール、MSN、Mixi…
色々な方法で人と人は繋げる。

私も、帰国したら皆と全ての連絡がでくなくなったのはやった!
縁を切るのもやった!!><
だからこれからも頑張って、皆に忘れられないように自己アピールする!!!!(誤)

100718_230354.jpg


写真はこちら>>
dn_p_img.jpg

dn_p_img~01

妄想部の打ち上げ~~wwwwwwwww
イルマは体調悪いだから…来れなかったQwQ
スポンサーサイト



category: 日記

[edit]

page top

« 最後のネズミ王国征服しました!!!  |  今日だ!!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ioniniam.blog88.fc2.com/tb.php/25-fdedac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top