イオンの魔法禁書

自己満足.コスプレ中心

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

焼肉の日は誕生日です!!

ははは~本日はわたくし永遠の16歳誕生日で御座る(誤)~

けど…お父さんとお母さんは私とお兄さん二人だけで、魔都に放置されたまま帰国しちゃった!!!!!!!!><
今年の誕生日は…お兄さんと二人きり過ごす…ヤダ!!!!!!!!!!!!(泣)

しかも、上海の友達今年帰ってこない人が多いので、友達と遊びも無理…
レイヤーさんなら、ちょうど今日は同人誌イベントがあるから、皆忙しい…

台湾に…帰りたい…(━┳━ _ ━┳━)

今年…何も特別予定がないまま、一日引きこもりになります。QwQ

IMG_6586.jpg
(関係ない写真ですwwww)

IMG_6597.jpg


GACKTの誕生日に撮った写真です。

photo:Kazuhiroさん

追記はこちら>>
絶対領域(???)

IMG_6604.jpg

IMG_6609.jpg IMG_6575.jpg

うわ~~~友達から頂いた絵凄く可愛いなぁ~~~~/////
有難う~古雅兒ちゃん~~~(Chu)

1_163.jpg

ミクちゃんはMain point!!!!
(ちょうど8/31はミクの誕生日だよ~)

1_147.jpg

これからも、ミクを全力愛してます!!!!!!

category: 私服

[edit]

page top

« お知らせ  |  最後のネズミ王国征服しました!!! »

コメント

お誕生日おめでとう(^ω^)

 16歳で居続ける魔法、うらやましい。
 なんか最近、胃が痛くて、老化現象かと不安な日々を過ごしています(笑)

ひらめ #- | URL | 2010/08/29 12:09 | edit

誕生日おめでとう

 まっ元気そうでなにより。
 偶には日本に来て日記に書いて欲しいな。

クリオロ #- | URL | 2010/09/02 23:42 | edit

ひらめさん>>
 あはは~永遠の16歳だけど、私も結構老化してるよ…(泣)
体はちゃんと大事にしてね!!早く回復できるように~(祈り)

クリオロさん>>
 有難う~~wwwww 私も日本に戻りたいけど…QwQ
参加したいイベントがいっぱい…(東京Game showなど)
九月の下旬くらい戻るだよ~~

イオン #- | URL | 2010/09/08 23:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ioniniam.blog88.fc2.com/tb.php/27-f3ed55e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
