イオンの魔法禁書

自己満足.コスプレ中心

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

愛するものを、愛を信じて殺せるか

2010.03
黄泉:依音
神楽:shiny

IMG_0930.jpg



「Hello~神楽」
 IMG_0901.jpg
IMG_0902.jpg
「黄泉・・・姉さん・・・」
DSC01745.jpg IMG_0895.jpg
「私を・・・姉と呼ぶな!!!!!」



100313A-F9749.jpg
「私の本当の望み。本当の願い。
それは・・・神楽、あの子を守りたい。あの子を、全ての不幸から守りたい。あの子を全ての災いから守りたい。
あの子を傷つけるもの、あの子を危険にさらすもの、あの子に災いをもたらすもの。
その全てを消し去りたい。
お願い、あの子を守って。不幸を消して。災いを消して。
たとえそれが、私自身であったとしても・・・。」
DSC01743.jpg IMG_0907.jpg
「白叡!」

_DSC1757.jpg
 「ごめんね、神楽・・・大好きよ」



14b98a7a179f46.jpg  

めちゃ前の写真だが、本当に「喰霊」が大好きなので…少しだけアップ。
戦闘シーンはあまりうまく撮れなかったので、もう一度チャレンジしたい!Q口Q
黄泉100回やりたいくらい好きだ!!!

神楽~~~またロケしようよ~

category: 喰霊-零-

[edit]

page top

« Departures~あなたにおくるアイの歌~  |  飛べない白鳥の夢 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ioniniam.blog88.fc2.com/tb.php/59-cf57d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
